記事詳細

三重県でのセミナー

厳寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、UV照射器・UVパテ・UVサフェーサーの講習会を下記により、開催する運びとなりましたので、ご案内いたします。
UV照射器は、株式会社KTZでの設計~開発を行ったKTZ-1830・KTZ−3969を使用します。KTZ-1830は、広範囲を照射できるだけでなく、世界初の3種類の照射波長を組込む事により、多様種のUVパテ・UVサフェーサーに対応出来ます。また、KTZ−3969は、国内最大級を誇る大型照射器となります。今迄の下地作業と比べ、大幅な作業時間の短縮が可能になるシステムをご案内いたします。UVパテは、ノンスチレンで特化則に対応できる特徴があり、自社工場のコンプライアンス対策に繋がるメリットもあります。また、完全密着・巣穴が少ない・収縮も少ないと言った多くのメリットもあります。
大きく変化する自動車業界の中で、情報交換を行える良い機会でもあります。
日々、お忙しいとは思いますが、お仲間の鈑金工場様もお誘いのうえ、ご参加をお待ちしております。

 

日時:令和4年2月10日(木曜日)
時間:14:00~
講師:岩間和浩(トータルカーサービスKaZu/株式会社KTZ 取締役)
場所:株式会社N CRAFT
住所:三重県四日市市大井の川町2-9
電話:059-324-4178(株式会社N  CRAFT)/0551-23-6451(株式会社KTZ)
会費:無料

 

【勉強会参加者へのお願い】
勉強会当日の体調をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。 発熱・咳等の症状がみられる方は、来所をお控えくださるようお願いいたします。受講中に体調の変化を感じ られた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。講習会参加時には、うがい、手洗い、マスク着用 など、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いいたします。

 

PAGE TOP ▲