記事詳細

代理店募集

【代理店募集】

弊社(株式会社KTZ)の製品をお取り扱いくださる代理店様を募集しております。
まずは、ご連絡下さい。

有限会社KaZuの岩間のブログでも募集記事を掲載しております。
トータルカーサービスKaZu社長のブログ


有限会社
KaZu(トータルカーサービスKaZu)の社長の岩間の要望でUV照射器の開発販売を行い3年が経過し、その間に株式会社KTZを設立し、非常に忙しい日々を送っております。
現状、株式会社KTZは、私と岩間の非常勤の販売員の3名体制ですが、昨今のUV関係の普及やお問合せが増え、今後の急速な普及に備え対応するために、株式会社KTZの代理店を募集いたします。


ロイヤリティや初期費用は一切不用です。

条件は、下記となります。

◆現役の鈑金塗装工場経営者(もしくは準ずる方)で株式会社KTZの商品を実際に現場で使用してくれていること(今から購入の方でも可能)。
◆仕切りや作製内容LED素子などの情報もお伝えするため秘密保持契約書を交わせる方。
◆古物商許可書をお持ちの方。
◆代理店をしていただく前にトータルカーサービスKaZuにて私と岩間の立会の元、岩間の行うインストラクター講習を受講していただける方。
◆塗料販売店等も可。


ボデーショップレポート(
BSR)への広告掲載・新製品情報、パンフレット制作、株式会社KTZへの代理店の掲載……広告費用も一切かかりません。
株式会社KTZに問合せがあった場合、実際に見て触りたいと言う希望があったら、取扱店に依頼するので対応・販売をお願い出来ればと考えています。


現在は、下記の
3社ですが、ゆくゆくは全国10社、47社と増やしUV関連製品の普及及びLED製品の普及を
行いたいと考えています。

◆東京都
株式会社優流 代表取締役 斉藤和実氏
◆三重県
株式会社N CRAFT 代表取締役 野呂幸矢氏
◆茨城県
なか鈑金 中村冬樹氏

自動車鈑金塗装業を生業とされている皆様の中で我々株式会社KTZのお仕事を手伝ってくれる方。
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

PAGE TOP ▲